fc2ブログ

スペイン料理

先日知人行った、ブエノスアイレスのパレルモ地区にある、おもしろスペイン料理屋さん。
Cangas del Narcea

料理も、前菜としてイノシシやシカの薫製、
生ハム、アンチョビ、チーズ、オムレツ他
メインにパエリヤやサーモン、鱒を焼いたもの、他
などなど本当に沢山のバリエーションがあって美味しかったんですが(特に前菜が美味しかったです)、

それ以上にステージが面白かった。

フラメンコやタンゴ、フォルクローレの演奏があり、
それと合わせて、
スペイン人の店主さんが、ワインを飲みながら歌を歌う、という不思議な芸をしていて、
それがすごかった笑
スペイン料理1
ひたすら飲んで、ひたすら歌う。。
私たちがいた3時間くらいの間に、ワインボトル2本くらい飲んでたんじゃないでしょうか…。
そして、声もなかなかいいからすごいです。

お客さんもステージにあげて巻き込んで、平日の夜だったんですが遅くまで盛り上がってました。

週末だと、ダンスのステージなどもあるそうなので
また行ってみたいと思います!

スペイン料理や3
これはデザートのフラン(日本のプリンの用なもの)。
dulce de lecheとクリームもたっぷり。

LogoZapatos_convert_20120308062240.jpg

handmade tango&daily shoes,accesories from Bs.As.
Reina de plata レイナ デ プラタ
http://reinadeplata.com

SHOPPING PAGE*http://madreperla.cart.fc2.com/
Facebook*http://facebook.com/reinadeplata/
スポンサーサイト



Comment

甘いもの好きのわたしでも、あのドルセデレチェの量は!!
豪快な人が多い国なのねー

yoko san

goukai toiuka, amatou to iuka...coffee ni ireru satou no ryou nado mo tottemo 多い!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: